アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週、私が仕事に歩いて向かってたら自転車に乗ったおばちゃんからすれ違いざまにいきなり、何みてんの!むかつく等などと色々と言って去りました。いつもは自転車ですがその日はたまたま歩きで行きました。翌日から仕事に行く時間をずらして行くようにしてたら会わなくなったのですが、買い物に行ったスーパーでも入れ違いでまた言われました。そうゆう人は、関わらないで無視が一番ですか?私がおばちゃんに問い詰めたり、誰かに話してもらうのはやめたほうがいいですか?2回とも面と向かってではなくすれ違う時に言ってきます。皆さんは経験ないですか?

A 回答 (3件)

病気の話になりますが、私は幻聴としてしょっちゅう、知らない人、知っている人にすれ違い時に言われます。

    • good
    • 0

多分病気の人だと思います


触らぬ神に祟りなしでいきましょう

今のところは経験ないです
    • good
    • 0

そういう経験は無いですが、無視するのがいいでしょう。

でも、あまりに繰り返すようなら、一度話を聞いてみるといいかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A