アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語訳に関する質問です。

イラスト依頼でWEB翻訳すると「Eggbertを持っている絵を書いてください」というリクエストが来ました。

「Eggbert」とは何を指すのでしょうか?

自分で調べてみたのですが、ピンとくるキャラクターやグッズが出て来ません。。黄色い卵みたいなキャラクターも出るのですが、本当にそれのことを言っているのか心配です。
原文「Please draw her holding "Eggbert." 」

「Eggbert」が何か教えていただけないでしょうか。

できれば、Eggbertが何か分かる画像かリンクもあると大変嬉しいです。

A 回答 (5件)

聞くのが一番かと。




What is Eggbert?
Can you send me a picture or a link to one?

Eggbertってなんですか?
画像か画像へのリンクを送ってもらえますか?
    • good
    • 0

Eggbert という名前の商用キャラクターは、かなり多数あるようです。


おそらく、もっとも古いものはこれ↓ですが、
https://www.amazon.co.jp/Eggbert-Original-Publis …
有名なのはこれ↓かもしれません。
https://looneytunes.fandom.com/wiki/Eggbert
これ↓もよく見かけるほうだと思います。
https://www.recordonline.com/story/lifestyle/202 …
"Dogbert" の漫画にも Eggbert は登場した気がするし...

依頼者に問い合わせるのが一番だと思います。
    • good
    • 0

"What is 'Eggbert'?"


で返信してください。
    • good
    • 2

「Please draw her holding "Eggbert." 」から 察すると、


"Eggbert" って、何かの商品名では?
例えば 下記の様な?
https://jp.mercari.com/item/m28809204200
    • good
    • 0

分からない時は、依頼者に聞いてみよう!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A