アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳男性です。実際メジャーで図ったら太もも39cm、ふくらはぎが29cmぐらいだったのですが画像の通り何故か太く見えます。身長174cmあるのに全然スタイル良く見えません。短いからでしょうか?短いからどんなに補足しても太く見えるんでしょうか?膝の位置がかなり低いです。痩せた方がいいでしょうか?毎日動画みながら色んな方法でマッサージしてるんですけど全然細くなりません。骨が太いからでしょうか?筋肉は結構着いてます。スポーツ経験は中学3年間のテニスです。他の男性なら同じ身長でももっと細くて長い人たくさんいると思うので分かることありましたらおすすめのマッサージ、ストレッチなどの改善方法教えてください。

「脚が太い」の質問画像

A 回答 (3件)

>筋肉は結構着いてます



ふむ?
ではフルスクワット30回(座るまでオシリを落とすスクワット)
30秒以内に連続で行えるね?
出来ないのならば全く筋肉は付いていないよ?

その骨と皮だけに見える足で出来るのならやってみせるがいい
証拠は無くても構わんがどうしてもというのであれば
足だけ写した動画をYouTubeで流すといい
とりあえず覗こう(本当に出来るのならな)
    • good
    • 0

ひえぇー、太ってるって?


この脚で?
ほっそーって思ったけどな。
これで太い、細くなりたいって…ちょっとヤバイですよ。
なんの問題もない、それどころか君脚は細すぎだよー!
    • good
    • 1

全く太く見えない。


拒食症の人の足かと思った。
筋肉も付いているようには見えない。

これ以上痩せたらゾンビになります。

スタイル良く見えないのは
ファッションのせいか
姿勢が悪いのか
痩せたらスタイル良くなると思っているのが
間違いだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!