アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはんにカロリーメイトってどうですか?栄養面的に

A 回答 (7件)

便法的には悪くはない。



しかしすべての必須栄養素を含んでいるわけではない。
数十種類のすべてを含むなどは不可能である。
加えて高脂質である。
だからあのボリュームであのカロリーの高さになる。

常食にすると脂質オーバーの可能性が高まる。
    • good
    • 0

栄養的にはちょっと足りないけど、何も食べないよりは、カロリーメイト2本(1袋)食べたのが良いです!


直ぐに食べられて保存も携帯も出来て、美味しくて便利ね!
    • good
    • 0

高エネルギー食ですね。


栄養面ではバランスを考えて作られた食品でしょうが、朝御飯としては物足りなさを
感じるでしょう。
おそらく10時ぐらいには空腹感が出て来るでしょうね。
    • good
    • 0

コスパ悪すぎお腹が満たされませんね。


栄養的には高カロリーかと
    • good
    • 1

一袋二本を食べるなら、おにぎり一個、またはパン一枚を食うよりはマシです



ただ全ての栄養が十分料含まれているわけではないので、牛乳を一緒に飲むとか、昼食や夕食で足りない分を補完するとか、そういうことが必要になると思います

それと、腹持ちがそんなに良いわけでもない、ってのも弱点ですかね
    • good
    • 0

他の食事の時に、足りない栄養を摂取するならば問題にはなりません



これだけの食事では、健康を維持するために必要な栄養素を
全て摂れないからね
「食事の代わり」として摂取する場合、
たんぱく質・食物繊維・鉄分などのミネラルが圧倒的に不足します。
    • good
    • 0

栄養的には良いですが、飽きずにずっと食べ続けられるかどうかが問題です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A