アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土地93坪
間口20.5 奥行き15m

東側は二階建ての建物、西側は何もなし
北道路の土地で、南側は会社がありますが
大きな建物は建っていません。

そこでこの間取りですが、
パッと見て良い間取りですか?

「土地93坪 間口20.5 奥行き15m 」の質問画像

A 回答 (2件)

「パット見」だと、住宅展示場にありそうな、


「売る気満々」の「見せるだけ」の間取りに
見えます。

特に気に入らないのは、「デットスペース」の多さと、
「アイランドキッチン」、「駐車場」。
    • good
    • 1

専門家たちに残念だって評価されてるんだしこんなところで聞かなくてもいいよ


あちらの意見を取り入れるべきだよ
彼らはプロなんだから

素人の俺が見ても建物の左端の風呂を出て右端の寝室まで移動するのは残念だと思う
庭は使い道が決まっていないなら大きく取る意味もない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A