アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

執行猶予が確定した場合は、担当の弁護士は、どうなるんですか?

A 回答 (6件)

裁判は終わりなので裁判費用を払って終わりです。

    • good
    • 1

№5さんへ教えてください



執行猶予が確定した場合、弁護士は依頼者の更生を支援し、猶予期間を遵守するためのアドバイスや指導を行います。
⇨追加報酬なしに執行猶予5年なら5年間お世話するのが一般的ですか?
    • good
    • 1

執行猶予が確定した場合、弁護士は依頼者の更生を支援し、猶予期間を遵守するためのアドバイスや指導を行います。

    • good
    • 0

どうなるとは、なにについてですか?


わかりやすい質問を心がけてください
    • good
    • 0

刑が確定してもなくても、判決が出たら弁護士との契約は終了です。


確定したら本当にそこで終了。
確定する前に控訴、上告などする場合は、自動的に弁護が続くわけではありません。あらためて弁護士と契約する必要があります。
新たに契約をするのですから、違う弁護士を選ぶこともできます。
    • good
    • 1

追記



検察側が控訴したら裁判は続きますが、弁護士は変えても続けても自由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A