プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所のスーパーが閉店して、居抜きでドラッグストアが出来る予定なのですが、
1ヶ月経っても工事する気配がありません。工事看板もないです。居抜きの工事を始めるのにだいたいどのくらいの期間が必要ですか?建設にくわしい方によろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    スーパーの店員が7月にドラッグストアがオープン予定だと聞いたのですが、計画中止になったのでしょうか?

      補足日時:2024/04/24 16:13

A 回答 (3件)

居抜きなら早ければひと月後には開店することもある



工事と言っても改装規模は不明だしそれにかかる費用も不明だし開店を急ぐかどうかも不明
あとに借りたり買い取った人の都合だから
そのまま数カ月後に告知が取り外されるケースも有る

よってわからないというのが回答
    • good
    • 0

予定は未定 工事看板もないのならまだ何一つ決まっていないのです。

    • good
    • 0

それは建築や建設のような工学的な事情ではなく、経営者同士の問題ですから、何とも言えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A