dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮想通貨取引所の『BT CC』は安全ですか。
海外の取引所なので、怖くて手が出せません。
教えて頂けると幸いです。

A 回答 (3件)

仮想通貨って意味あるの?


小さな世界で戦ってるようにしか見えないけどなぁ。
    • good
    • 1

>海外の取引所なので、怖くて手が出せません。



じゃあ
手出さなきゃいいでしょw
    • good
    • 1

仮想通貨そのもが何の担保も無い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
損は覚悟してるんですが、そのサイトの安全性が知りたいんです!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/21 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A