プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘の会話に苛つきます
娘が昨日ボランティアに行きました。それで、迎えは私が行くことになってたのですが、できる限り早く迎えに来てほしいと連絡が来ました。具合悪いのかと心配に思い慌てました。そしたら、予定より早くボランティアが終わっただけのようです。
すごく腹立ちます。娘の会話って可笑しいですよね?
早く来てほしいって言われたら具合悪いのかと思いますよね?皆さんはどう思いますか?

A 回答 (18件中11~18件)

具合悪いのかと思ったのは貴方の憶測ですから、憶測を確認するだけの十分なコミュニケーションを取らなかったのは、貴方の責任でもあります。

    • good
    • 2

会話・通信が無さ過ぎだけでは?



個別の生物ですから、意思が勝手に伝心はしません。
    • good
    • 0

別に思いません。


あなたの勘違いなだけ。
    • good
    • 1

別に具合が悪いからとか言われてないなら


腹を立てるまではいかないですけど
自分も確認せず思い込んだんでしょ?

どうした?と聞けば良かっただけかと思いますし

どっちも言葉足らず
    • good
    • 1

>早く来てほしいって言われたら具合悪いのかと思いますよね?



何かあったのかとは思いますが、必ずしも体調不良だけではないとは思うし、そもそもこのやり取りで質問者が腹立てる理由ってなんですか?
    • good
    • 2

えっ?ボランティア行ったんでしょ?


早く終わったんだろうなって思うけど。
それに 娘さんだって具合が悪けりゃそう言うと思うけど。
娘さんの事を心配し過ぎてイラついちゃうんでしょうね。
    • good
    • 0

具合でも悪いの?


と確認しても良かったなぁと
    • good
    • 1

具合が悪いとか言われなかったのなら、大丈夫かと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A