アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生になりました
友達ができません
50歳です、30年引きこもりしてて5年かけて慶応に今年受かりました
どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

50歳で大学生。


何か、次の歌とは違う人生を歩んだのかな。
でも謙遜も混じってますよね。
でも合格した以上はまず勉強ですよ。頑張ってください。
    • good
    • 0

明日一番に精神科を受診して虚言癖が直るまで入院する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

君より学歴上だからと戯言はやめて欲しい
証拠もあるぞ

お礼日時:2024/04/21 17:23

友達を作るのにどうすればいいかって質問ですか?


もう50なら大学よりも近所の飲み屋にでも通った方がいいと思います。
    • good
    • 0

合格おめでとうございます。



まだまだ人生の折り返し地点、です。
大学生活を、
存分に楽しんでください。
    • good
    • 0

54で卒業してください、とりあえず。

    • good
    • 0

授業に出て単位とって下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A