プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

物価が高くて困りますよね。

A 回答 (5件)

全く全然ない。


一万の紙幣が10枚になったとたん
影も形もなくなってしまう今
賃上げしても税金で持っていかれたら
賃上げどころか言及に近い状態になる。
有り得ないよ。
低所得者へのバラマキは きちんと生活状況を確認すべきだよね。
    • good
    • 1

うちの会社も底上げした。


わしらは、20年給料がヨコヨコで参ったぜ
    • good
    • 0

実感?


非常に感じていますね。
以前コンビニで買っていたパンや飲み物が軒並み上がっていて・・・
以前は何も考えることなく購入していましたが、少し高くなるとためらいますよね。
今後も物価が上がるようなので、下々の私としては、本当に困ります( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

マスコミは「実質賃金」という単とを多用します


これは総務省と財務省の謀略
財界が自民党を通じ言わせている
平民貧民にとり実質賃金など意味も価値もありません
意味があるのは「実質可処分所得」
実質賃金から税と社会保険を差し引いた手取り
この数字に価値がある
でも税や社会保険は国などが盗っていくもの
給料が上がれば、給料が上がる以上に多くとられるのが税と社会保険
しかも毎年凄い勢いで値上がりしている
これを国民の多くが知ると、自民党に批判が集中する
だからマスコミの報道管制を行っているのです

平民貧民は真実を知ろうとしないし知る努力もしない
    • good
    • 1

全く。

今年は昇給も無かったので実質的な減給です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A