dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ママがバカで毎日客に店にこいと連絡しろといいます
お客の話では毎日ママからメールや電話がくるとききました

このママは意地の悪さを超えたクズです
詳しいことはかけませんが沢山の女の子から恨みをかっているようです
客は女も男もママにへこへこします

私は入店してから1か月もたっていません

話下手で同伴できない私も問題ですが
来る気がない客に毎日電話するのはかえって逆効果
無意味

お客の気持ちやタイミングを全く考えていないと思います

ママは恐怖のカリスマとして老若男女の友達がいるようにみえますが本当は厄介な嫌われ者じゃないんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 辞めた女の子複数人から聞いたからでーす

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/22 14:26
  • なにをそんなにムキになってるの?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/22 15:19
  • 言いたいことだけ言って逃げたいだけでしょ

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/22 15:49

A 回答 (4件)

>なにをそんなにムキになってるの?



それは貴女が暗い道に向かってるからだよ。
好きで向かってるようには思えないから 小石を一つ置こうとしてる。
大概は蹴っ飛ばされてお終いなんだが。

本当は「そんな店 すぐ辞めた方がいいです パワハラで陰険な上司なんて最悪 きっとやり手ババアで みんな陰で嫌ってる」と書いた方が喜ぶだろうが それは貴女を暗い道で後ろから突き飛ばすのと同じだからね。

余計なおせっかい タダの気まぐれ しかし袖すり合うも他生の縁。
一期一会であれば まあ どうせ転ぶなら良い方に転んでもらいたいじゃないか。

という理由で3回も投稿したのだよ。

まあこれでお終いだね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>辞めた女の子複数人から聞いたからでーす



・・・まだ一カ月も勤めてないのに もう複数人の辞めた人と話す機会があったのか。
それともその店の悪口サイトでもあるのか?

何人もの女の子がすぐ辞めるような店が続くとは到底思えないし そんな店に常連が来るのもおかしい。

まあ何にせよ 他人を「バカでクズで意地が悪く 無意味な事ばかりする厄介な嫌われ者」なんて言う人の言葉は 元からとても信用できないのだよ。
貴女だってそうだろう?
隣で喋ってたらウンザリすると思うが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

入店して一か月の者が どうしてその店の状況を把握できるのか。


以前は店の経営者だったとかならわかるが であれば もっとしっかりした分析のはずだ。

これはタダの悪口だ。
客も嫌ならまた店に来ない。
店の女の子も何かしらいい所があるから居続けている。
貴女の意見は意見として正しいかもしれないが ただママさんを否定するのは おかしい。

「本当は厄介な嫌われ者」・・
自分には 貴女がまるで自分自身の事を言っているように感じる。
意地が悪く 恨みを買い 他人をヘコヘコさせたいのも もしや貴女ではないか?

文句を言うなら 「こうしてはどうですか」と提案すると良い。
泣きべそかきながら否定しても 貴女が辛いだけだ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ママに客がヘコヘコ??



んじゃ、ワイが行ったらママ凹んじゃうねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A