dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この冬、こたつを使った方
もうこたつを取りましたか?

A 回答 (5件)

お返事ありがとうございます。



寒がりではありますが…。
こたつを早く片付けたくて…
こたつ出してると、リビングで旦那さんがコタツで邪魔くさくて…(笑)

ゴロゴロ、ゴロゴロ…
邪魔じゃ~!

ってなって片付けて、でもちょっぴり寒くて…
いざというときのためにストーブなんです(笑)
ストーブは今年ガスストーブにしたので、灯油買わないのでいつでも好きな量使えて、旦那さんはゴロゴロしないし、
便利なのです( *´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます!
ほのぼのするエピソードですね。
私は今日こたつを使いました。
まだ片付けはやめます笑

お礼日時:2024/04/23 16:02

片付けた!



でもさ、梅雨寒といって、ちょっと寒いときがあるんだよね。
そんな時のために、ストーブはまだ出してある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーブ!?
それはすごいですね。
寒がりですか?

お礼日時:2024/04/22 17:08

まだあります。


今日も入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ必要ですね。

お礼日時:2024/04/22 17:07

まだあります。


今日は寒いです。
うちもゴールデンウィークに片付けかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう少し様子を見ます。

お礼日時:2024/04/22 13:58

毎年ゴールデンウィークの時に片付けます。


今年も27日にする予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私は今日やろうと思いました。
もう使わないですよね。

お礼日時:2024/04/22 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A