プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダンシングスノーという紫陽花を今日買いました。地植えにしたいのですが、もう地面に植えちゃって大丈夫でしょうか?

「ダンシングスノーという紫陽花を今日買いま」の質問画像

A 回答 (3件)

ステキなアジサイですね。



大丈夫です。植えたら、水をたっぷりあげましょう。

根がしっかり張るまで、毎日水を上げましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/01 13:21

大丈夫です


ただし鉢から抜く時に根を傷つけないように
地面と鉢植えの高さを同じに植え付けします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/23 20:41

雨天前に植え付けすると根張りがよくなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/04/23 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A