dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通り、小池百合子は今回も逃げ切るんでしょうか?

今回の元側近の告発。過去にも同じ件で詰められていたんですね。

それでも現職都知事のまま。逃げ切るんでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

学歴が資質や能力を示すものでもあるのに、頭おかしい奴がいますなあ笑

    • good
    • 1

タイトル通り、小池百合子は今回も逃げ切るんでしょうか?


 ↑
今回はさすがに無理だと
思います。



今回の元側近の告発。過去にも同
じ件で詰められていたんですね。
 ↑
エジプト大使館が認めたので、沈静化
したのですが、
その認定に疑義が出てきたわけです。



それでも現職都知事のまま。逃げ切るんでしょうか?
 ↑
最悪、逮捕にまで行くかも。

エジプト語が片言なのに、首席卒業?


あの人、サイコパスじゃ
ないんですかね。

○サイコパスの特徴

口達者
利己的・自己中心的
自慢話をする
自分の非を認めない

平然と嘘をつく
共感ができない
他人を操ろうとする
良心の欠如
刺激を求める
    • good
    • 0

追及する連中はK国と同じ思考の持ち主です。



社会に於いて学歴を重視しているのはガラパゴス的
であり、その人の資質や能力、人間性で判断される
べきである。

世の中で成功している人、尊敬信頼されている人と
学歴は全く因果関係はありません。
    • good
    • 1

幾人かの人が言うには、「学歴詐称で『は』ないだろう」とのことです。

つまり、大学の正式な証明書が、お金積めば出てきちゃうようなところだからだと。

また以下の記事には、小池氏の持つすごいコネについて書かれています。
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/80467?page=3
    • good
    • 0

カイロ大学、を選挙で出してる以上


それも勿論心理的影響がある、と考えるのが普通でしょう

下の奴みたいな一変数関数の単細胞
真実はいつも一つみたいな
単細胞な脳みそが言論を言うと
変なことになってしまいます

現実のパラメーターが1つだったら
誰でも大金持ちですぜ
    • good
    • 1

小池知事がカイロ大学だろうが東京大学だろうが関東学園大学だろうがおまえに関係あるか?


おまえは小池知事がカイロ大学だから投票したのか?
そうじゃないだろう。小池知事の政治手腕に期待して投票したのだろう。
まあ政治手腕はクソで有権者を裏切ったがな。
    • good
    • 1

あとまあエジプトは金払えばなんでもするような国らしいので


まとまに卒業してなくても金で学位を買ってる可能性はあります
そうなると詐欺組織が「卒業してます」と発表すると詐欺組織の公式見解として卒業になる
嘘をついたりインチキを平気で許すような大学相手だと難しいかもしれませんな
    • good
    • 0

もう詐称はほぼ確定ですね



しかしこの人は根からの嘘つきであり、図々しいクズですから、
権力と金に執着して逃げ切ろうとするでしょう
またマスコミへ緘口令を敷いて情報統制をはかるでしょう
この人はそういうクズです
    • good
    • 0

学歴詐称だとする確かな裏付けもないのに(主要メディアは元側近の話を黙殺している)、あえてここで言いふらすのは、小池都知事にもともと悪い感情を持っているからでしょうかね。

    • good
    • 0

結局ね、都民の民度ですよ。



バカな維新を選ぶ大阪民、中身のない都知事が、学歴詐称でほぼ黒なのに、投票して追認する都民。

結局、住民の民度以上の政治家は出ないってことかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A