dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のハゲ隠しの一般的な簡単な方法は何でしょうか?

A 回答 (6件)

坊主若しくはごく短髪にしてしまうことですね。


目立たないですし自然です(実践中)。
普通にセフレもいて、モテてます。
    • good
    • 1

帽子をかぶる

    • good
    • 1

肌色に近い金髪に染める。

    • good
    • 1

スキンヘッド

    • good
    • 2

帽子

    • good
    • 1

粉をふる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A