dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝食を抜いていなくて太っている人はいますか??
私はBMI30超えですが、朝食を食べてません。
いくら一日の必要摂取カロリー内にカロリーを収めても、2ヶ月経っても痩せませんでした。
そこで朝食を抜いているからかと思ったのですが、、どうでしょうか??
私の性格的に、朝食を食べると、昼も夜も量が変わらないため、結果的にたくさん摂取してカロリーオーバーになるのではないのかと思っています。

A 回答 (11件中11~11件)

食事の後は血糖値が上がります。


しかも、朝食を抜いて、いると、余計に。
身体にも良くない
カロリーを気にしてるんなら、3食の内容を見直してみるしかない

ネットでも色々あるし、本もあるし、色々考えた方が良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A