dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本はウクライナで、発電所を作るべきではないですか?

質問者からの補足コメント

  • ドイツに発電所を作って、そこからEU全域への送電網も、一緒に作ってあげたらいいんじゃないですか?そしたらウクライナにも送電できるし、ドイツもノルドストリームに頼らなくて済むようになりますよね?

      補足日時:2024/04/25 09:16
  • IMFとか世界銀行にお金を出させればいいんじゃないでしょうか?

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/28 13:40

A 回答 (15件中11~15件)

お金が回収できそうにないので、つくるべきではないです。

    • good
    • 0

では一緒に作りに行きましょうか。

流石に個人で建設費までは出せませんが単にいち労働者としてボランティアで行く程度は出来ますよね。
    • good
    • 0

理由は?


根拠は?

ただの思い付きだけなら誰でも何でもいえます。
必要なのは、その提案の合理性です。
合理性のない提案は無意味です。

「それってあなたの感想ですよね」というのは、とても品のない感じの悪い言い方ですが、根拠なき思い付き発言はそういわれてもしかたないです。
    • good
    • 4

原発を作り、ソコを攻撃しようものなら


世界各国から非難を浴びるよシステムですね

ゼレンスキーに打診してみます!
    • good
    • 0

はい 復興の一つのビジネスとして。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A