dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2〜3歳になっても人見知りする子供はいますか?

しかも久しぶりに会う人に対して警戒した表情したり「バイバイ」と手を振らないとか…
(ちなみに1歳〜2歳前半くらいまでは愛嬌を振り撒き自ら「バイバイ」と手を振ったりしていた相手にです)

A 回答 (5件)

オッサン、オバサンになっても人見知りする人もいてますね。

    • good
    • 1

子供じゃなくて、大人でもいらっしゃいますヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

大人ですら人見知りする奴がいるというのに


その質問はおろかだと思わんかね?

それとも何か、人見知りってのは1歳までにしかかからない病気だとでも?
    • good
    • 1

いますよ。


人見知りがある子って観察力がある子だと思います。
    • good
    • 0

その年齢から、下手すると大人になっても


人見知りって人は結構居ます

大抵、自我が芽生えた時から人見知りをしますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A