dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳女なのですが、人からよくキモいと言われることがありとても悩んでます。
キモいと言われる原因がわからずどこを改善すれば良いか知りたいのですが、どうすればいいと思いますか?
どこがキモいか聞く勇気もありません。

A 回答 (14件中11~14件)

で、質問は?



25歳女という情報だけでキモいかどうかは判断つかんよ!
    • good
    • 0

一、外見


二、性格
これがニ大巨塔です。

大抵は、第一印象で決まってしまうため、どうにもなりません。

人をよく褒めること。そして、自分も磨けば…

ちなみにセクシー女優の深田えいみさんは、外見だけ問題だっただけのようで、ちょっといじったら、人気になった模様です
    • good
    • 0

聞きやすい人から聞いたほうがいいと思うよ。


例えば、身内とか。
    • good
    • 0

('ω') 質問者さんの事を知らない第三者がどうのこうのとアドバイスできるような問題ではありませんね。



すなおに勇気を出して周りの人に聞いて回りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A