dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・三田聖坂ガーデンレジデンスの総戸数は16戸ですか?
・賃貸戸数16戸の意味は? 総戸数すべてが賃貸という意味ですか?
https://residence.sumitomo-latour.jp/buildlist/m …

A 回答 (2件)

>・三田聖坂ガーデンレジデンスの総戸数は16戸ですか?


224戸です。
>・賃貸戸数16戸の意味は? 総戸数すべてが賃貸という意味ですか?
そうです。
ここはほぼ地権者で売れて分譲賃貸されている物件だそうですよ。
だから地権者さんが住んでいる可能性はありますが、概ねそれを他人に貸して賃貸として出ている物件ですね。
で下記を見て欲しいのですが、これは地権者さんが賃貸に出している物件。
だって取り扱い不動産屋が住友不動産じゃないので。
勿論、地権者さんでも住友不動産賃貸センターで一任している方も沢山いますけどね。
https://suumo.jp/library/tf_13/sc_13103/to_10026 …
224戸
別サイトでは224戸ってあるでしょう?

なので住友不動産が賃貸として16戸持ってる、もしくは地権者さんから一任されて貸し出せるという意味だと思いますよ。
だってここ再開発で大きいですから。
私、サラリーマン大家なので(^^こういう案内が来るんですよ。
ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>住友不動産が賃貸として16戸持ってる、もしくは地権者さんから一任されて貸し出せるという意味
・なるほど、大変参考になりました

お礼日時:2024/05/01 16:31

書いてあるとおりです。


他に解釈のしようが無いと思いますけどね。

すべてが賃貸というだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/01 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A