アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中年ですがもう人生に疲れました。職場では御局から嫌われたので御局の取り巻きからの嫌がらせ。若い男性社員からは通りすがりに睨まれるし、私が仲良くしていた人にも御局達は愛想振り撒き私を孤立させようとする。今の職場で働いて10,年ですが昔は気の合う人が2人いたから辛い時も頑張ってこれました。そのうち1人は御局で嫌いで辞めました、私がパートで入社してから100人位辞めていきました。全て御局のせいではありませんが。
人生の底にいます。毎朝仕事に行くのがしんどくなり過呼吸になります。昨日は御局から、本当感じわり〜な!と言われました。もう消えちゃいたい

A 回答 (23件中1~10件)

で?。

    • good
    • 2

辛いですね。


簡単にできることではないと思いますが、思い切って転職してみてはいかがでしょうか?
100人も辞めているって相当な職場じゃないですか?
そんな辛い思いするくらいなら別の方法もあると思います。

学生の私なんかが偉そうに言ってすみません…。
    • good
    • 3

趣味や良いパートナーを見つける事,仕事はお金を取る為に行く所,他の所で楽しみを見つける

    • good
    • 3

100人も辞める中、10年は立派です。



あなたの職場はお局無しでは回らないのであれば仕方がない。黙々と日々の仕事をこなすだけです。10年選手として堂々と持ち場を守り切りましょう。
    • good
    • 2

心身に症状が出てるなら、さっさと転職しましょうよ。



良い職場は他にありますよ。

そんなバカ集団にいては、普通の生活送れない状態にされちゃいますよ。

もっと気楽に考えましょう!
    • good
    • 1

仕事だけが全てじゃねぇよ?



質問者は休日は何しているんですか?

休むこともまた労働です。
    • good
    • 1

現在もパートですか?パートですと少し難しいかもしれませんが、最高の仕返しは役職トップになる事だそうですよ。


お局はあと何年で定年ですか?
何とかして逆に辞めさせてあげましょう。
他の方もおっしゃっている様にそんなに人が辞める会社で10年はすごいですよ!
ファイトです。
    • good
    • 1

なんでもかんでも長く続ければ良いというものではないし、継続が力になるのは自分に向いていることをしている中での試練は乗り越えて実力を付けましょうね、という意味で、これだけ体調を崩しておられるのに辞めないのは進む方向が少し間違っているとしか思えませんが、いかがでしょうか?



それとも、絶対に辞めないという決心をして入社されたのであれば話しは別ですが。

場所を変えても同じだ、という意見もありますが、私は「そんなことはない」と経験上申し上げておきます。

健康第一ですよ♪
    • good
    • 2

何を質問したいのか分かりません


もう少し書き方を工夫しては如何でしょうか
ここはあなたの愚痴をぶちまける場ではありません
    • good
    • 0

会社を辞めてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A