プロが教えるわが家の防犯対策術!

軽度アスペルガー精神3級です。

心身思考全て絶不調を通り越し、何をやっても良くなる気配が全くない。

心理療法・通院・薬・神頼み・験担ぎの儀式、、、何をやっても駄目だった。

永久にのたうち回るしかない。

死ぬしかない。

どうしよう、、、。

A 回答 (2件)

近い目標を見つけて生きてみては?


来月までにとりあえず〇〇だけはやってみようなど・・・
辛い日があっても、目の前の目標にコツコツ進んでいくとそのうち寿命が来るので、自分で死ぬことはできないとまず決めて、それならどうやって生きようかと考えて、小さな目標をゴールとして何回も繰り返して生きて行けばそのうち老人になり死にます。
目標が大きすぎると何もかもだめに思えますが、コツコツ目標を達成することを覚えればそのうち時間も過ぎていきますよ。
    • good
    • 0

>永久にのたうち回るしかない。


↑人は永久には生きられないのでその心配はいりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!