dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事慣れた?と聞いて来る人はどういう意味合いで言ってるんですかね? 自分は会社に入って二ヶ月しか経ってないのに聞かれました 自分に与えられた仕事がある程度の段階まで出来るようにならないと仕事は慣れましたと言ってはいけないような気がします 仕事中にミスをして怒られた時にこないだ仕事慣れたって言ってたのに全然できてないじゃん 嘘つくんじゃねーよと言われ兼ねません この感覚はずれているのでしょうか?せめて半年か一年以上経ってから慣れたと聞かれる方が自分は頃合的には丁度いいです 皆さんはどうですか?

A 回答 (11件中11~11件)

あくまであなたを気遣っての社交辞令です。


いたわっているのです。

それに対して噛みつくようでは、ちょっと付き合いづらいですね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A