プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなラーメン店を教えてください♪

A 回答 (10件)

綾瀬警察署の近くにある「武蔵屋」ですわ。


ここは多店舗展開をしているチェーン店だけど、
綾瀬店はスタッフが優秀なのか、調理も盛付けも
とても丁寧で綺麗ですわ。
あと、美味しいんだけど余りこってりしてなくて、
さっぱりなのにコクがありますわ。
無料の半ライスと海苔&スープの相性が抜群ですわ。
ホントですわ!!
「好きなラーメン店を教えてください♪」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

盛り付けきれいですね☆彡
美味しそうです♡

お礼日時:2024/04/29 21:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いいですね〜
おいしそうですな!

お礼日時:2024/05/02 23:42

『頑固麺』です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とてもおいしそうですね!:⁠-⁠O

お礼日時:2024/04/29 20:49

揚子江

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

細麺美味しそうですね(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2024/04/29 18:05

もう無くなっちゃったけど、二俣街道沿いにあった「ラーメン八雲」。


40年近く前で1,000円は高かったけど、それだけの値打ちはあった。
店の場所が変わって味が落ちたのが残念。
もろ地方ネタですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

無くなっちゃったんですね…。
悲しい……

お礼日時:2024/04/29 18:04

支那麺はしご。


なんだかんだで30年以上通っています。
担々麺、酸紅麺、餃子が自分の中では定番です。あと、ビール。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

調べてみました!
とても美味しそうで、行ってみたいです(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2024/04/29 18:03

純粋な好きとは違いますが


スガキヤ
値段が安く量が食べれるのでよく行きます
味は…気にしませんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私もスガキヤ安いので食べたいな〜って思ってます!

お礼日時:2024/04/29 18:02

私は時計台の味噌がオーソドックスな味なので好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

オーソドックスな味いいですね〜
食べたいです\(^o^)/

お礼日時:2024/04/29 17:59

くるまや。


味噌ラーメン最高。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

調べてみました!
私も味噌ラーメン好きです(⁠^⁠^⁠)
たしか、昔行ったことあるような気が…。覚えてないけど

お礼日時:2024/04/29 16:56

田中家

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ボリューミーで美味しそうですね(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2024/04/29 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A