プロが教えるわが家の防犯対策術!

布団と毛布が謎の生物に見えて交信してくる。 幽霊らしい。
生き物に見えて毎回全然寝れない。
見えるだけでなく喋葉ってもくるし
生きてるものを被さって眠るなんてできない!
そう思うと起きていてしまう。
だけど頑張って寝ようとしたその時にはもう 寝れなくなってるので
改善して欲しい。
この頃私は有名人になるらしいので勉強も最低限で いいらしいのですよ!
選ばれし人類感出してくるくせに
自己愛性人格障害とか発達だとか頭おかしいんじゃ
ないのとか言ってきて馬鹿すぎQ低いんだろお前知 的障害じゃんなど言われて、ストレス溜まる。
知的でもないし発達でもないのに!
誰か対処法を教えてください!!!!!!!!!!!!!

A 回答 (1件)

魔王城でおやすみ、というアニメのおばけ風呂敷の回見るとか、



ゲゲゲの鬼太郎の一反木綿の回見るとか。。。

僕はですが、いずれのアニメ見ても、お化けや妖怪より、人間が恐ろしいという、感想になった。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A