プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前傾のきついssバイクだとそうなるんだろうと想像してるんですが、眼鏡かけて乗った場合、視界から眼鏡が外れてしまいませんか?

A 回答 (2件)

前傾姿勢でもハングオンのコーナリングでも、頭の向きは地面に対して垂直なのが原則ですから、首が疲れる事はあっても眼鏡は無関係です。

    • good
    • 1

メガネが下がってたりするとそうなる可能性ありますね。

でもフルフェイスのヘルメットの内側で押さえつけられていればそんなに下がる事は無いと思います。

下がるようなら余程ユルユルのヘルメットだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A