プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな丼物はなんですか~❓(^_^)/~

A 回答 (12件中1~10件)

カツ丼


鰻丼
天丼
麻婆丼
親子丼
イクラ丼
中華丼
鶏そぼろ丼
挽肉丼
穴子丼
青椒肉絲丼
焼肉丼
厚切叉焼丼
コロッケ丼
ハンバーグ丼
玉子丼
    • good
    • 2

うな丼

    • good
    • 1

若い時は、


かつ丼、牛丼、中華丼、親子丼などワシワシ食べられる丼

最近は
ネギトロ丼、うに丼など

これ丼じゃないけど、料理に添えてある目玉焼きをご飯にのせて、黄身を破って醤油をたらすのが一番好き。
    • good
    • 3

中華丼と天津飯です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 3

牛丼(時にチーズ牛丼)


カツ丼
親子丼
焼肉丼
二色丼など
なんでも食べれます。
    • good
    • 2

・かつ丼


・牛丼
の順ですね。

なお、かつ丼については、
特にかつやのかつ丼がボリュームがあって大好きです。
また、いつも精算時に100円引きの割引券をもらえるので、次回利用時に出しています。

また、牛丼は松屋だけが値上げしないで頑張っているので、最近よく利用することが増えました。(牛めし並400円、みそ汁付き)
    • good
    • 4

自分の家で良く作る丼物で大好きなのは、コレら写真のものですかね。



絶対に自分の家では作れないけど大好きな丼物(二人暮らしなので二人の好きな材料をほんの少しずつ揃えるのはとても無理)は、互いの好きなものだけが入った海鮮丼ですかね。
「好きな丼物はなんですか~❓(^_^)/~」の回答画像6
    • good
    • 3

丼は自分で作るのが美味しくて一番好きです



カツ丼だったらロース肉へ下味つけるトコカラ

カレーも自分で作ったカレーが
食べたくなる派です

自分で作ってもイマイチ美味しくないのは
天丼です

美味しい天丼は食べたくなったら外食するので


食べたいなら美味しい天丼食べに行くで
天丼でしょうかね

未だ あの日食べた天丼に出会えてないけど
    • good
    • 2

かつやの味噌カツ丼。



絶品です!!
    • good
    • 2

個人的にはやはり1番は卵を使うカツ丼です。

次に鰻丼。次に親子丼になります
うちのかーちゃんが小さい時から何故か親子丼作るの上手で美味しくて牛丼に勝ってしまってる
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A