プロが教えるわが家の防犯対策術!

マルチモニター化に伴いデスクトップとモニター一台を繋ぐHDMIが必要です。中古でも良いので安くておすすめの最低限使えるHDMIケーブルを教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (4件)

フル HD ならどのような HDMI ケーブルでも良いでしょうけれど、ある程度の品質を持ったものの方が安心できるでしょう。

下記は、Amazon の HDMI ケーブルです。

HDMI 2.0 で、4K 3840×2160/60Hz 可、ARC、HDCP 2.2、高速インターネット対応で、被覆が網組で丈夫、1m の長さで 2nd モニターにピッタリです。

http://amazon.co.jp/dp/B08KXZTZ3X ← ¥599 HDMI ケーブル 1M, Twozoh HDMI 2.0 4K/60Hz 2160p 1080p 3D HDCP 2.2 ARC 規格, 編組ナイロン, Nintendo Switch、PS5、PS3、PS4、PC、プロジェクター、HDTV, Xboxなど適用, 高速イーサネット対応

HDMI 2.0 で、4K 3840×2160/60Hz 可、ARC 対応、0.9m の長さです。

http://amazon.co.jp/dp/B014I8SIJY ← ¥586 Amazonベーシック HDMI ケーブル ハイスピード 4K ARC対応 0.9m(タイプAオス - タイプAオス)ブラック
    • good
    • 0

100均のHDMI2.0(4K60Hz対応)ので良いです、



PS5や、ゲーム向けのモニターならHDMI2.1(4K120Hz対応)のを選んでください
https://game.watch.impress.co.jp/docs/kikaku/158 …

Amazon、Temu、AriExpressで売られている無名ブランドの粗悪品避ければ大丈夫です

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2024/05/04 19:14

ダイソーの330円ので十分だと思います。

    • good
    • 0

リサイルショップに


50円やら100円で売られてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A