プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上向くと首の後ろ側が凄く痛むのですが原因は何だと予想出来ますか。

A 回答 (5件)

肩こり、寝違え、ストレートネックのどれかみたいです。


https://kumanomi-seikotu.com/blog/4152/
    • good
    • 0

肩こり

    • good
    • 0

上肢にしびれを伴うのならば、ストレートネックからの頸椎ヘルニア。

    • good
    • 0

寝違えた。

    • good
    • 1

スマホのやりすぎ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!