アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別室で上司4人に囲まれてそのうちの1人に物凄く怒鳴られました。
その後日に私は退職しました。

これってパワハラなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 恫喝ですね

      補足日時:2024/05/03 17:58
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (17件中1~10件)

怒鳴られた経緯とその内容は何でしょう?



部下一人に対し4人で対応は酷いですね
    • good
    • 0

嫌な気分になりますよね。

早く辞めて縁が切れて、かえって良かったと思いましょう。変わった職場が多いですから。
    • good
    • 0

ブラック企業は、暴力団が、社長工場長とつながり人件費をピンハネしています、バレると背任罪そのため都合の悪い労働者を追い出し隠ぺいを図ります、


ブラック企業の、特徴は、休憩時間がシーンとしています、これは、ジャイアンノシカト命令、が出ているからです
「別室で上司4人に囲まれてそのうちの1人に」の回答画像15
    • good
    • 0

これはパワハラというより、あなたを辞職に追い込む為の会社側の


姑息な手段と言えるでしょう。辞めて大正解です。
只あなたが考えなければならないのは、会社側があなたを不要と
判断した理由です。心当たりがあれば次の会社では、その点に留意
して頑張ってください。
    • good
    • 0

なにをしでかしのでしょうか。

別の部屋で注意を受けただけの話しでしょう。
    • good
    • 0

質問者さんがパワハラだと思えば、パワハラです。

なせならば、ハローワークに行った時、用紙を渡されて、退職理由に〇を付けるように言われるはずです。そこで「パワハラによる退職」という項目に〇を付ければ、無条件にパワハラだと認定され、3か月を待たずに失業保険が貰えるからです。
    • good
    • 0

何故辞めたのですか。

辞めないで、四人を三発打ち返す位の気迫がないの?実行するとカマルので心の底で思い辞めたらアカンゼヨ!因ってパワハラでない!
    • good
    • 0

パワハラです



辞めるのは早かったです

その状況を、スマホ、ボイスレコーダーで、録音して置けば、裁判で勝てます

50~100万を慰謝料として取れます

無料の弁護士相談も出来ます
    • good
    • 0

イジメですね

    • good
    • 1

これだけではわからないですね


別室って、なんの別の部屋なのかわからないし、上司4人に囲まれて詰められた理由もわからないし、怒鳴ったのは1人だけで、何を怒鳴ったのか、また他の3人は黙ってたのかもわからないです。また、何故退職したか、どう退職したかもわからないです。4人に呼ばれて叱られたということは大きなミスをしたのに、退職ですか?免職じゃなくて。ハラスメントというよりも、どうしてそうなったかの説明が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A