アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホを持っていても、パソコンは必要ですか?

A 回答 (21件中1~10件)

私は要る、人に依るでしょ。

    • good
    • 0

いらない!

    • good
    • 0

スマホはお金がかかる。


ただ、流行で持ってしまうと
捨てることが惜しくなり、
しぶしぶ続行の毎日。
金食い虫は感じます。
掛ける相手不足です。
カメラと店での処理で持ってみて
ポイント稼ぎの道具ですか。
スマホに掛ける金と与えられるポイントの
量で本当に得か悩むことあります。

一方、
パソコンの方が動かしやすいと感じます。
キーボードは大きく打ちやすい。
スマホは画面小さいし、
操作面では劣るでしょうね。

スマホが持つ携帯電話機能を
使う機会不足でそこに疑問を
しばしば感じ、捨てるのも道かと
思っています。
だから物価高騰で
金銭的に追い詰められたら
踏み切るのも道ですかね。
    • good
    • 0

むしろ、スマホの方が不要です。

    • good
    • 0

そんな事はありませんが


その人の状況にもよると思います
ただ個人的に思うことですが
例えばここで質問や回答をする場合
文字打つの大変じゃないですかね
スマホだと
    • good
    • 0

わたしはスマホでは


機能能力が不足を感じるので絶対必要

あなたはスマホに
キーボード、マウスを繋いでみて
必要性を感じないなら要らない
    • good
    • 0

そう思うのならなくてもOKです

    • good
    • 0

あなたが必要だと思えばパソコンを持てばいいし、必要ないと思えば持たなければいいだけのことです。

    • good
    • 1

人による



スマホがあれば、パソコンは不要って考えの人もいる

私は、スマホは、携帯電話
道具でも、携帯電話って道具とパソコンって道具は全く別ものですから、PCも必須って考えになる

まぁ、PCが必須かの正解はないからね・・・
そもそも、仕事ってPCが必須って思っちゃうからね・・・
    • good
    • 1

調べものとかだけの使いかたなら必要はないかもですね。


そもそもパソコンは、スマホでは出来ない事をするために使用するものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A