プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年を含めての3年分でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 同じ質問をして申し訳有りません。
    いろんな方の回答を聞きたくもう一度質問しました。

      補足日時:2024/05/04 19:37

A 回答 (3件)

>いろんな方の回答を聞きたくもう一度質問しました。



貴方のご質問は「過去三年分」に「今年は含めるのか」とのご質問ですね。
前の質問でもすべての人が「今年は含めない」「すでに決算がすんでいる過去三年分」と回答されていらっしゃいますのに、なぜ「いろんな方のご意見を聞きたく」になるのでしょう?

それに重複質問はこの掲示板のガイドラインに違反していますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/05/04 20:57

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13804767.html?from= …

これらの回答の、どこが分からないのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/04 20:57

何回ご質問をしても、答えが変わることはありません。



過ぎた年の3年分と言う事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/04 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A