プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと仕事のことが頭から離れず、夜も何度も目覚めー食事も美味しくないです。
GWで休暇中ですが、仕事や上司のことが頭から離れずリラックスしたり心身を休めることができません。
家にいると駄目だと思い、現実逃避目的で遠くに行くため新幹線に飛び乗りました。
しかし、新幹線の中や旅先でも仕事や上司のことばかり考えてしまいます。
今日は夢の中でも怒られました。

厳しい言動は、会社のため、部門のため、自分のために言ってくださっていることはわかっています。
自分が情けなく、上司に申し訳ないです。

上司はあえて怒鳴ったり、ここでは書けないような厳しい言葉を選んだのかもしれません。
すべては私のためを考えてだとも思います。
それなのにこんなに辛くなってしまうなんて申し訳ないです。

GW明けには、行動・意識改革面談が控えています。
ここでもかなり厳しい言葉が待っていると思います。
このままだと、潰れてしまいそうです。
潰れてしまうと同期同様に退職を迫られそうです。
助けてください。

A 回答 (2件)

辞めるのが自分の身を守るのに最善ではないかと思います。

無理して潰れてしまったら立て直すのにかなりの時間がかかります。
逃げるのも勇気要りますから、逃げれたあなたは賢い人だと思います。どうしても辞めれないのなら会社に相談するのもありかと思います。
    • good
    • 0

辞めるか。


心療内科に通いそのまま辞めたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!