プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらが、高級酒なのですか?

A 回答 (7件)

オールドに決まってます


値段が全然違いますから
それと昔のドラマなんかでも
書斎の棚には必ずと言っていい程
オールドが置かれてあります
角瓶置いてるの見た事ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどですね。

お礼日時:2024/05/07 17:37

安酒が残り少なくなってきたら


高級酒をちょいと注いでおくと
味が良くなる

ウイスキーは
飲む前に瓶をよく振る

これで
味が軽くなって
飲みやすくなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>安酒が残り少なくなってきたら
>高級酒をちょいと注いでおくと
>味が良くなる

飲みだしたら、全部、同じですわ。

お礼日時:2024/05/07 17:37

サントリーでの序列は、上から


ロイヤル
リザーブ
オールド
角瓶
トリス
となっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

トリスって、サントリーだったのですね。

お礼日時:2024/05/07 17:33

>たぬき=だるま



よくご存知でいらっしゃいますわ。
昭和の頃、スナックの定番ウイスキーの座に君臨していた
OLDは、九州では「たぬき」と称しておりましたわ。
貴男様は未だ正気を保っておられますわ。真のへべれけに
なる為には、あと5~6杯は召し上がらないとなりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>あと5~6杯は召し上がらないとなりませんわ。
>ホントですわ!

実は、もうこの時間帯で、へべれけです。人間、終わりですわ。

お礼日時:2024/05/07 17:36

ものによるとしか。


スーパーで売っている程度のレベルの一番安いもので比べるなら、どちらも大差ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうかもしれませんが、飲みだしたら、同じかも?

お礼日時:2024/05/07 17:34

たぬきの方ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いま、だるまを飲み過ぎて、頭が狂って、おかしげな投稿をしている最中です。

たぬき=だるま

ですよね。だるまも人気があるので、なかなか、売ってないですよね?

お礼日時:2024/05/07 01:04

格付けとしてはダルマの方です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すいません、、、、いま、だるまを飲んでいます。やっぱ、だるまは無茶うまい。私はアル中寸前。

お礼日時:2024/05/07 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A