アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローソンのバニラタルトに変なものが入ってました。
てっぺんにちょんと、むにむにした変なものがついてました。1.4センチくらいです。
これは何かわかる方いますか?

「ローソンのバニラタルトに変なものが入って」の質問画像

A 回答 (2件)

異物なのか異物じゃないのかは店舗またはメーカーに問い合わせれば調べてくれますよ。

    • good
    • 0

表示にバニラシードとありますね。


それに、黒い粒々もありますから、バニラシードですかね。塊で入っていたとかでは?
バニラの匂いがする。
蘭のバニラという植物の種が、バニラシードです。バニラビーンズが鞘です。

普通は、黒い粒々なので、白いクリームの中には入れない業者が多いと思います。

お店に持って行くと返金か、交換してくれると思います。
写真でもいいかもしれません。

表示に消費者相談があるならば、そこに連絡すると謝罪文と交換品が来るかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A