アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでここの回答者はちゃんと読んで
こちらの疑問にこたえないで、全く違う回答する方が多いんですか?

知りたいことが知れないです。

こっちの疑問にこたえることできないなら
すっこんでろ。って思います。

A 回答 (10件)

君は猫の里親の質問をしてるけど、特に変な回答はないよね?


お礼もしてないで主張ばかり・・・
    • good
    • 6

実際のやり取りを見てみないことには、何とも。


該当質問のURLを補足に入れるか、質問履歴を非公開から公開にして下さい。
    • good
    • 2

長いものや酷いものは見ない時あります



ブロックは権利なのでバンバンしていきましょう

ケンカしても何も解決しません
    • good
    • 1

('ω') 別の角度からの解決策を提案しているんでしょ。


それを受け入れられないからって逆切れするのはカッコ悪いからやめておくことを勧めます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

全くもって的外れやからです

お礼日時:2024/05/12 00:35

荒れてるから。

でもここはまだまし。ヤフーなんか罵詈雑言の戦争です
    • good
    • 1

No2です。



・勘違い
・知識をひけらかしたい
・質問が微妙にわかりずらい
・質問者が、回答を理解できない
・その他

追加で

No3の様な
・質問に共感してますと回答する
    • good
    • 2

的外れもズッコケさんで面白いでしょ。

    • good
    • 4

めっっちゃくちゃわかります!


ツーとカーの日本語さえ成り立たないレベルですよね、ガチのコミュ障なのでしょうかね?
    • good
    • 2

>こちらの疑問にこたえないで、


>全く違う回答する方が多いんですか?

 恐らく、下記のどれか

・勘違い
・知識をひけらかしたい
・質問が微妙にわかりずらい
・質問者が、回答を理解できない
・その他
    • good
    • 7

どれですか?というのも、質問自体がズレてて、当たり前に違うとこから答えた方が正論だろってのがほとんどなんで。

    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A