プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワサビ好きっていったら酒飲みだと思います?

A 回答 (8件)

特にそうは思いません。


お酒飲まない人でもわさび好きな人たくさんいるでしょうし
    • good
    • 0

いや、別に…。



ってか、ワサビ好きだと飲んべえが多いの??
    • good
    • 0

別に…

    • good
    • 0

別に!

    • good
    • 0

>ワサビ好きっていったら酒飲みだと思います?


そうは思いません。
ただ自分は山葵をあてに日本酒飲むの大好きです。
山葵って甘いですよ。
    • good
    • 0

全然思いません!甘党の酒飲みもいます。

    • good
    • 0

関係ないです。


そもそも酒飲みを「辛党」というのは「わさび」や「辛子」のことじゃないです。
甘いものに対する辛党です。
    • good
    • 0

酒飲みのことを辛党ということはあるけど


辛い物が好きとは限らないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A