アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族持ちの人は楽しそうに見えますが、本当に楽しいでしょうか?

A 回答 (8件)

大体外では子供もテンション上がるし


親の方も世間体あるので穏やかにしてる
っていうのもあるんじゃないですかね
家の中ではまた違うかも知れません
子供は言うこと聞かんし親は眉間に皺寄せて
怒りまくってるのは大いにあり得ます
もちろん幸せな家族もあるでしょうけど
    • good
    • 0

楽しいね。



悩む事もいっぱいになるけど、家族がいなければ40歳くらいで、自らこの世を去っていたでしょうね…
そのくらい独身との違いがあると思う。
    • good
    • 0

人によります。

    • good
    • 0

明治安田生命の調査によると。



一般論ですが、家族持ちは独身よりも
幸福度が高くなります。

人間、独りで、幸せになるのは
難しいと言われています。
    • good
    • 0

楽しいです。

気心の知れた人ばかりです。
気を遣わなくて良いし、楽しい事ばかり、困った時は助け合って励ましてくれます。いい人ばかりです
    • good
    • 0

家庭内のことは、外側からはわかりませんよ。


休日に仲良く家族でお出掛けしたのを見かけた数週間後に離婚したことが判明することもありますし、そろそろ離婚じゃないかと噂されてた夫婦に子供が出来たという話が出ることもあります。
人は人様について勝手なことばかり言う生き物なので、結局そういった言葉を気にせず本人が幸せになることだけが大事です。
    • good
    • 1

事故がなく両方が優良物件なら


楽しいと思われます

ただ子供がダウン症とか障害者が生まれちゃうと
どうでしょうねw

あと今は楽しくても将来は本当に分からないです
    • good
    • 0

楽しいかどうか、それぞれ人のこころ次第だと思います。


楽しそうに見えて、苦しい人もたくさんいると思います。色んな方の悩み相談を見ると、わかるかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A