プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不動産関係の事務員ですが、上司が消費税を20円間違えているのに80円の数字が嫌いという理由で間違いを正してくれず帳簿がおかしい数字なんですが、社長のせいにしているので直接社長にいいましょうか?

A 回答 (4件)

自分の馬鹿さ加減を認めたくないだけ。


ポンコツ上司と親は選べないからな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですね!!馬鹿すぎて、なるべく話もしたくないですね!

お礼日時:2024/05/14 01:13

その方が良いですね。

    • good
    • 0

社長に言いましょう。

    • good
    • 0

消費税は税務署の管轄になるので、変な理由でやってると、脱税を疑われるよ。


>直接社長にいいましょう
言いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言います!!ありがとうございました!馬鹿な奴ばかりで話にならないですよ!

お礼日時:2024/05/13 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A