アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何も悪いことしてないのに、知恵袋から利用停止になり2週間経ちました。
このまま永久に停止もありうるのでしょうか?
教えてgooさんは文字が薄くないですか?

A 回答 (6件)

通常は1週間なので永久BANですね。

古巣食ってる複垢
を持つ奴に目をつけられ一斉違反報告されたのでしょう。

>教えてgooさんは文字が薄くないですか?
この疑問を感じた質問は面白いので笑っちゃいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

ヤッパリ永久ですかね

お礼日時:2024/05/15 08:40

>何も悪いことしてないのに


だったら、利用停止になるはずがありません。
過去の行いを検証してみましょう。
“自分は悪くない”と誤解する人が多いです。
    • good
    • 0

2週間ならもう永久BANですよ。

    • good
    • 1

私は


耳に痛い真実を教えたらバンされました
嘘でも、誉めておだてて、ゴマすっておかないとね。
    • good
    • 0

YouTubeとかもですがAIとかで勝手にバンしますからね



自分のサブチャンネルの映像使って無断転載になったりとか普通です

ネット全盛期はドアホのAIが神です。

AIがオーケーすれば犯罪でも通りますしね
    • good
    • 1

悪い事してなくても利用規約違反だから制裁されるんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A