dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

でも新しいところ決まるまで辞められない。
新しいところも、あまり良くないかもしれない。
その場合、今のパートを2日休み、その2日で新しいパートで様子見で働いて、無理ならそこを辞めて
元のパートに戻ることは可能ですが、もちろん内緒で。

A 回答 (3件)

>バレなかったら、大丈夫でしょうか?


はい。
堂々と、仕事しましょう、
ビクってると、それで怪しまれてしまいます。
    • good
    • 0

内緒でやろうと思えばできます。


ただ、どんな職場でも最初は慣れず、辛くて辞めたくなるものです。
なので、今の職場でもう少し頑張ってみて、本当にダメ、もう無理と思った時に、休みを申請し、他のパートを探す方が良いかと思います。このご時世お金を稼ぐためには、我慢も必要ですからね。
    • good
    • 1

夏風邪でお休みさせてと申し出れば、2日くらいは


休めるでしょう。

別の店で働いてるところを関係者にバレるとまずいから
マスクと、100均の伊達メガネを買って付けてれば、
良さそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バレなかったら、大丈夫でしょうか?

お礼日時:2024/05/14 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A