dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この頃
すっきりと寝れません
どうすればいいと思いますか

A 回答 (3件)

原因追求。


暑い、寒い、布団が重い、夜中に起きてる家族がいる、猫が胸に乗る、歯が悪い、副鼻腔炎、昼寝している、
・・何か原因はないか考えて下さい。
    • good
    • 0

氷枕を使うとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理です

お礼日時:2024/05/15 21:23

生活習慣を見直して、質の良い睡眠を得る行動に変える事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています