dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国のタマネギ男とれいわの新選組の山本太郎さんとでは、どちらを支持しますか?

A 回答 (8件)

どちらも反日を売りにしているので、その質問は韓国人に対してするべきものかと。

    • good
    • 1

タマネギ男? 誰?


私は、矢沢君と黒柳徹子を支持します。
    • good
    • 1

ん、新選組の山本太郎が故郷に帰って選挙選するってこと?



それなら、地場のタマネギでしょう
    • good
    • 1

もし、思想があちら寄りなら、


タマネギ男かな・・
能力的には圧倒してるし、正直、他の政治家や有力者がやってるのと同じことを家族の為にやったのにバレただけだし。

現実的な選択するなら、失敗して欲しいから支持するのは能力の劣る山本さんですな。
    • good
    • 1

うんことうんこ味のカレーどっちがいいかと聞かれても・・・

    • good
    • 2

れいわ新撰組 山本代表ですね。



タマネギは、左派中の左派ですので考えを改めることなど到底無理です。
先ず、韓国はこの右派と左派の問題を解決できないと、まともに相手にしてはいけない国です。とにかく、真っ二に分かれているのですから。そして、主義主張は180度逆で交わる事はないからです。
    • good
    • 1

「タマネギ男」の異名を持つ韓国の政党代表、曺国氏が島根県の竹島に上陸し、日韓関係の改善を進める尹錫悦政権を批判しました。



曺国代表は日本を敵対視しています。
れいわの太郎代議士を支持します。
    • good
    • 1

下痢便と吐しゃ物とどちらが良いかという質問と同じで、両方お断りです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A