電子書籍の厳選無料作品が豊富!

52歳、未婚、パートです。若いときは、それなりに容姿にかけてきましたが。やはり、歳も歳だけに、さらに、未婚ともあり、よくある?女性感性みたいのが薄れてきています。美容院は年に3回、化粧品など数年に一度買い換える程度、洋服もかなり安値適当です。

私はわりと若さ主義のところがあり、年増既婚者女性で、他者にまで容姿に拘りがあるようなオシャレ女性とはソリが合わず、人間関係を避けています。

それでよいですよね?!

何も、私まで、その人達のオシャレ経済活動に影響受けること、ないですよね?!

A 回答 (11件中11~11件)

ないない。

自分の感性で生きることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。年間どれだけ無駄に自分にお金をかけることか…。まあ、年増なのに、日本人顔に茶髪ないやろ、って、内心笑ってる自分も自分ですが(汗)。だって、美容院代高額払って、内心笑われる、ってバカバカしくないですか。まあ、若さ主義の自分。年増が何やったって(笑)。自分のことですがね。

お礼日時:2024/05/17 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A