dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たくさんの完全ワイヤレスイヤホンが出てる現在、AIR Podsシリーズを使う意味とはなんなのかわかりません。

iPhoneだから、Air Podsシリーズだとしか思っていないのかと思います。音楽を聴くだけなら、他にも選択肢はあると思います。

iPhoneユーザーは、Air Podsシリーズしか使わないのですか?

質問者からの補足コメント

  • この前、電車降りて改札口を出るまでの間に周りを見たら、イヤホンは全員Air Podsシリーズを使っていてびっくりしました。

      補足日時:2024/05/18 12:24

A 回答 (4件)

本当にAirPods?


デザインを似せた比較的安いイヤホンもありますよ。
    • good
    • 0

Air PodsってAppleの製品との親和性が高いだけであり、音とかって他社の方がよかったりしますからね・・・


音楽を聴くだけであるなら他の製品もありえますから。

単純に、Apple信者は、Apple製品しか使わないだけですよ。
Apple信者ではない人でも、iPhoneを使っている人もいますから、その人は他のものを使っていることもありますからね・・・
    • good
    • 0

私はiPhoneユーザーですが、Ankerを使用しています。


別に、AirPodsじゃなくても良いんじゃ...と私も思います。
    • good
    • 1

純正品の方が互換性が良いのと、Appleは元々音楽プレーヤーが主体のブランドだったので、品質・音質ともに充分素晴らしいことと、他のものを購入したときに、GEOなどの買取価格も他の商品よりも高い事が、主な理由だと思います。



もちろん、質問者さんのように考える方も居ると思いますし、そこは各々の自由だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A