dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街でゴミ拾いして持ち帰ったゴミで遊ぼうと思うんですが犯罪ですか?許可要りますか?

A 回答 (4件)

そんな物で遊ぶのですね。


だったら大丈夫です。
    • good
    • 1

別にいいんじゃないですかね


それにしても変わってますね・・・(-_-;)
    • good
    • 0

∑(゜Д゜;)落とし物ではないですよね?!


ものは何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ終わり飲み終わりのごみなどです!あとはチラシ・ビラとかかな。

お礼日時:2024/05/18 18:53

ゴミの日に指定場所に置かれているゴミは契約上回収業者のものですが、街中に落ちていたゴミなら持って帰って大丈夫だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A