dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「戦争が好きなのか」

という言葉を使う方に、お聞きします。

どこの誰が

「戦争だ~い好き」

と言っているんですか?

聞いたことないですけど

「戦争が好き」という言葉を使い

「国防力の強化を叫ぶ奴は、戦いを好む危ない奴なんだ」

という意識を国民に植え付けたいのですか?

あなた達の方こそ

「洗脳が好きなのか?」

A 回答 (2件)

洗脳だ~い好き

    • good
    • 0

「好きです」と言わなくても、「好きな気持ちがダダ漏れ」という状況は、いくらでもあることです。



「状況証拠」という言い方もできますね。

自民党が考えてることです。

非常に危ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A