dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校に行ってるとき汗の対処法を教えて欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

何のアレルギーが、原因部質の特定が必要では。

私は、納豆等の豆類、アサリなどの貝類のコバルトが汗の中に、出まして、湿疹になりました。珍しい例ではありますが。
アレルギーの食べ物を毎日食べていたら、花粉症の人が、毎日花粉を浴びているのと同じ。血液検査で、簡単に分かります。
「小5の息子がアトピーで汗かくと痒いといい」の回答画像2
    • good
    • 0

かかりつけの医師に相談してください。


子供の為を思うなら、こんなところで聞いてはダメですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A