dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガザ地区は無人殺人兵器ラベンダーの実験場では?
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/c72d4cb …

因みに、ウクライナは欧米の最新兵器の実験場、および、CMだと言われ
てますが、

~~~~

問い:米国は無人ドローンの核兵器を開発中と言われています。
    規模や精度や価格に関して詳しい方、教えてください。

====

P.S.
アルマゲドンでは1/3が太陽の火=「核兵器」で焼け死ぬと預言されてます。
無人ドローンの核兵器を世界が手にすると、黙示録の預言に極めて近づきます。

質問者からの補足コメント



  • 既存のもので改良できるのはいいんですが、

    現状~最新の「実物」は~わからないでしょうか??

      補足日時:2024/05/20 22:06

A 回答 (5件)

>ウクライナは欧米の最新兵器の実験場



最近は、アメリカの支援が再開されてロシア軍の被害が激増しています。
ウクライナは、ロシア軍の兵士の墓場となっています。

>米国は無人ドローンの核兵器を開発中と言われています。

そのような話は出てきておりません。

>アルマゲドンでは1/3が太陽の火=「核兵器」で焼け死ぬと預言されてます。

ノストラダムスの大予言は、とっくの昔にウソだとバレてます。
    • good
    • 1

>因みに、ウクライナは欧米の最新兵器の実験場、および、CMだと言われ


てますが、

欧米の最新兵器がどこにある? 何が最新兵器だ? ひとつでいいから挙げてみな。毎度毎度、人の食事を邪魔すんな。噴飯ものそのものだ。

>問い:米国は無人ドローンの核兵器を開発中と言われています。
>    規模や精度や価格に関して詳しい方、教えてください。

公のものとか個別のものは無いんじゃないか。というかドローンという運搬手段と核の組み合わせなんか「開発中」ってレベルか? 素人丸出し。
    • good
    • 1

改めて言うまでもなく、ドローンとは無人機のこと。

 ヘリコプターのようなローター式のものもあれば、飛行機のような固定翼のものもある。 米軍は既に無人の戦闘機も飛ばしているし、4000㎞近い航続距離の無人機も持っている。 よって、今さら特に開発しなくとも、既存の小型核弾頭をそれら無人機に積めばいいだけの話じゃないの。 それに、ミサイルだって無人の空中推進機ゆえ、広い意味じゃドローンと言える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>飛行機のような固定翼のもの
<はい、TVで観た映像はそうでした

>既存の小型核弾頭をそれら無人機に積めばいいだけ
<つまり、新兵器と言っても既存の改良型に過ぎず、それを
 専門家が新兵器開発と口にしちゃっただけですね。

お礼日時:2024/05/20 21:53

> 米国は無人ドローンの核兵器を開発中と言われています。



ドローン = 無人航空機の総称とするならば既にグローバルホークやプレデター、リーパーなどの無人探査機は核を装備可能と言われてますし今更な感じがしますけどね。流石にヘリコプター型小型ドローンに核装備は難しいだろうし余り意味も無いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>などの無人探査機は核を装備可能と言われてますし今更な
<専門家は(BS-TBS)新兵器開発(映像付き)と言ってたのですが
 すでにある物の改良程度なんですね。

お礼日時:2024/05/20 21:50

まあ、何でも研究はされているのでしょうけれども、ドローンに核兵器は現実的じゃないよね。

ドローンの飛距離で核を使うの?
届かないし、簡単に落とされるよね。
今開発されているのは「極超音速兵器に核弾頭を搭載する計画」です。
米は、この兵器を保有できていません。

chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/https://www.nids.mod.go.jp/publication/perspecti …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>ドローンに核兵器は現実的じゃないよね。
<専門家は開発中と・・・映像付きで・・・

お礼日時:2024/05/20 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A